SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年10月14日

良さや感動を伝えたい!

こんばんは!
金曜日担当のキャメルです!
 
 
 
日が落ちるのも早くなり、もうすっかり秋ですね。
朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいです(*_*)
先日かわいい秋冬物を購入し、テンションが上がっています!
物欲の秋ですね\(^o^)/
 
 
 
さて、
私は最近毎日のようにはいているパンツがあります。
 
それは、メリルハイテンションパンツです!!
brut160924_01.jpg
 
 
 
BRUTに来るまで、私はずっとスカート派でした。
パンツをはいたとしてもガウチョ。
気になるところのラインが出てしまうのが嫌で、
細身のパンツなんて全くはいていませんでした。
 
 
しかし、
このパンツは細身だけど変にラインを拾わず、
さらに脚が細く見えるのです\(@o@)/
これをはいているとよく褒められます\(^o^)/♪
 
また、入社するまで着心地にそこまで拘っていなかったので
はきやすいパンツというものが分かりませんでした。
 
 
まず試着した時に、お!はきやすい!という感動があります。
そして、ずっとはいているともっと良さが分かってきます。
本当に生地が伸びてノンストレスで楽なんです!
 
 
 
休みの日まではいているくらい、もう今ではすっかり虜です♪
それくらい本当にはきやすいんです!!
 
 
 
 
自分の想いを言葉で表現することが課題の私ですが、
自分が感じたこの良さや感動を多くの人に伝えたいです。
 
 
 
そのために、
言い方を変えたり身振り手振りで表したり、
どうしたらうまく伝わるか、
日々工夫して表現力を磨いていきます!!
 
 
 
キャメル

Top of Page/このページの先頭へ