SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年11月11日

ちゃんと聞く。

 

こんばんは、木曜担当このみです。


冬が近づき、一段と寒くなりましたね。。。
手足が冷えすぎて、なかなか眠れない季節です。


自己コントロールが、課題の私ですが
ぐわんぐわんと波打ってしまうことが
多々あります。


目先の事ばかりに、一喜一憂し、
迷走してしまったり、閉じこもったり、そして、引きづる。


思い出して、あーとか思ってしまう事も(笑)


最近になって、やっと、落ち込んでるー、
まだ、引きずってるー、とちょっとづつ気付けるようになってきました。




それもセレクトアイの共同体にいるから、
一人では気付けなかったこと。
先輩方が、一喜一憂していると、

声を掛けてくださるこの環境があるからこそだと思います。



誰かの意見を聞くってとても必要な事だなと
感じる、今日この頃です。



目の前に立ちはだかる大きい壁も
側から見たら、小さな壁なのですね。。。

 

まわりの声に耳をちゃんと傾け、

実行する。

シンプルなことですが、着実にやっていきたいと

改めて思いました。

 

 

ではでは。

 

 


Top of Page/このページの先頭へ