SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年11月13日

信じる。

 

 

みなさん、こんにちは!

 

かるがも日曜日、BYのナオです(●^o^●)

 

 

 

 

今日は、比較的暖かくて、

過ごしやすい1日になりましたね!

 

 

私は、冬の寒さに備えて

pas de calais のストールを買いました(*^_^*)

 

巻くのが非常に楽しみです~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 "信じること"

 

何事も、信じて行動していれば、

後から必ず結果は付いてくる。

 

 

 

最近、そんな事を感じました。

 

 

 

しかし、

 

"信じること" は

 

そう簡単に出来ることではないと思っています。

 

 

お恥ずかしい話ですが、

現に、私はまだ出来ていません。

 

 

 

それは、

自分の弱い部分であったり、

苦手な事であったり、

不安に思う事があったり......。

 

 

そういう自分がいるからです。

 

 

 

そんな自分を克服するためには、

何事も経験を積むことが大切だと思います。

 

 

 

私は今、

セレクトアイという環境にいて、

日々働いていて、

 

 色々な壁にぶつかりながら、葛藤しています。

 

 

壁をひとつずつ乗り越え、

弱い自分を克服していった時、

"信じること"が自然に出来ると思います。

 

  

まずは、経験を積むためにも

目の前の事に対して、素直に行動あるのみです!!

 

 

 

 

  

 

それではまた日曜日に♪

 

ナオ

 


Top of Page/このページの先頭へ