SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

*かぼちゃinかぼちゃぱうんどけーき*

***********************

 

pupan bakery 公式Face book

見てみてください(^o^)/

こちらから*

最新情報更新中♪

***********************

 

 

 

こんばんは(^O^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

今日は・・・

 

先日ちらっとご紹介した

 

『かぼちゃ』のケーキについて

詳しくご紹介したいと思います(^o^)!!!!!

 

 

 

『かぼちゃ in かぼちゃぱうんどけーき』

 

IMG_5439.jpg

 

 

今回は

THE かぼちゃけーき です❤

 

 

 

本当にかぼちゃ本来の味。

 

 

 

 

このケーキにたどり着くまで

えりさん、1ヶ月以上かけて

もう両手では数えきれない程の試作を繰り返して

ようやく出来上がりました・・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、本当に本当にえりさんの思いがこもってます・・・!!!

 

 

 

 

 

 

みんなにかぼちゃが好きか聞き、

「かぼちゃと私」について日々考えていたえりさん。

 

 

 

 

 

 

工房チームのみんなもえりさんに影響されて

「かぼちゃと私」について語っている場面をちらほら見かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりさん、人生でこんなにもかぼちゃについて考えたことはないと言っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりさんが毎日毎日かぼちゃとひたすら向きあい続けているのを

近くで見ていた私は途中から

「本当にえりさんがかぼちゃになってしまうんじゃないか・・・」

と本気で心配したほどです(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも向きあい続けたからこそできた味◎

 

 

 

 

 

 

 

きっと一口食べた瞬間

えりさんの思いが伝わってくると思います❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のケーキ、

 

かぼちゃのペーストがたっぷり入った生地のなかに

また濃厚なかぼちゃのくりーむが入っております

 

IMG_5437.jpg

 

この特製のかぼちゃクリーム、かぼちゃの味を最大限に引き出すためにとっておきの隠し味が

入っているのです♪

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・「ココナッツミルク」 

 

 

 

 

 

 

 

だからと言ってココナッツの味がするわけじゃありませんよ(・v・)笑

かぼちゃのコクとクリーミーさを更に引き出すための子なのです❤

 

 

 

 

 

 

きっとこの配合も微差で出来ているから

こんなに濃厚なかぼちゃクリームが出来上がったのですねー(*´'*)

(私的には濃厚さがクリームというより餡に近い気がします❤)

 

 

IMG_5489.jpg

たーっぷり絞り込むんですよ❤

 

 

このクリームだけでも食べたいです私(´・・)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして外の生地も

えりさん、何度も配合を変えて一番かぼちゃの味が引き出せる

素晴らしい味に仕上がっています(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

食い気が張っているわたくしは

毎回試食をさせていただいていたので

最初から完成品までほとんど食べさせてもらいましたが・・・

 

 

本当に毎回かぼちゃ感が増して美味しくなるんです(TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすんごい美味しいのに

えりさんはいつももっと上の味を目指しているのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

すんごい美味しいをもっと超える味になりましたので

皆さま今回も期待していてください❤

 

 

 

 

 

IMG_5490.jpg

 

 

焼いてるとき、

今回はかぼちゃのい~い香り(*´`*)❤

 

 

 

来月のpupanもいい香りに包まれそうです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりさんの思いがたーっぷり詰まった

『かぼちゃ in かぼちゃぱうんどけーき』

 

 

みなさま今回もぜひぜひ楽しみにしていてください(^o^)!!!

 

 

 

 

ご予約、明日 9/28(sun)よりスタートです!!!!!! 

 

 

 

 

 

***********************

Autumn sweets第2弾

かぼちゃ in かぼちゃぱうんどけーき

IMG_5435.jpg

 

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

 賞味期限2週間

 

ご予約期間:9/28 sun - 10/19 san

お渡し期間:10/24 fri - 10/31 fri

 

配送も承っております!

配送料:500yen(常温便)

代引き手数料:324yen

 

お電話でもご予約受付中*

pupan bakery:054-251-2533 

***********************


Top of Page/このページの先頭へ