SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

10月より・・・!!!!

こんばんは!

ぼんあゆみです(^ω^)

 

 

 

今日は・・・お知らせしたいことが盛りだくさんなのです❤

 

 

 

 

 

 

まずは・・・・

 

 

 

今日で

セノバの02cafeキッチン隊の

ゆかさんが最終出勤日となります・・・!!!

 

 

ゆかさん.jpg

 

 

 

タブロイド紙でこんなに素敵な笑顔を・・❤

おそらく皆さま気になっていたかと思います(´`)

 

 

 

 

 

このお方がゆかさんでございます❤

 

 

 

 

私がセノバにいたころからたくさんお世話になりました❤

 

あの優しいほんわかオーラと笑顔が大好きです❤

なのに仕事はすごく早い(゜゜)!

盛り付けがすごく綺麗!

お弁当がすごくかわいい!←憧れです

 

 

 

もう奥さんにしたい人ナンバー1です(`・・)

 

 

 

 

 

 

ゆかさん・・・❤

素敵なママさんになるんだろうなあ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかさん、本当にありがとうございました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

 

明日から10月です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしぼん、

 

 

 

 

学びの旅に出てまいります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私がセレクトに入る前から

お世話になっていた・・・

 

 

セノバのplusに・・・!

かわいい服がたっくさんあるお店♪

 

 

 

2ヶ月間、学びの旅に出てまいります!!!

 

 

 

 

服のお店に立ったことがないわたくし。

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん学んで吸収して

パワーアップしてまたcafeチームに戻って参ります(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、これからもpupanと

plusも!!

宜しくお願いします^^♪

 

 

 

 

 

そしてpupanには・・・

 

 

 

02cafeからいそべーさんが来て下さいます(^o^)!!!!!

 

 いそべーさん.jpg

 

みなさま

いそべーさんの笑顔に会いにぜひいらしてくださーい❤❤

 

 

 

 

2ヶ月間、pupan bakeryのパンを忘れずに・・・・

 

IMG_5513.jpg

 

IMG_5508.jpg

(挑戦したいドイツパンもまだまだいっぱいあるのです❤)

 

ブリオッシュ.jpg

(ブリオッシュもまだいっぱい食べたいのです❤)

 

バイスブロート.jpg

(pupanのパンを使った料理も練習してきます❤)

 

 

 

日々過ごしたいと思います(`・・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!

新体制pupanも宜しくお願い致します(^o^)!!

 

 

IMG_5536.jpg

 

 

明日はいそべーさんのブログをお届けしまーす❤

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ