SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひよこのオススメ(●^θ^●)

 

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

 

 

最近、この年にして初めて 

某J事務所のアイドルにはまり 

DVDやら見まくっている・・・ 

 

 

 

 

ひよこです(*^θ^*)

 

 

 

 

 

 

02cafeのあやさんと一緒で、私もDVDが好きで 

さまぁ~ずやら、海外ドラマやらを 

よく見ていたのですが・・・ 

 

 

最近それがアイドルになり・・・ 

 

しかも一人でにやにや見てるので 

旦那に気持ち悪いと言われます(..) 

 

 

 

 

 

 

でもでもお休みの日においしいお菓子。 

 

おいしいパンを食べながらまったり過ごす、

 

そんな時間が幸せだからいいんです❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ひよこがはまっていてついついオススメしてしまう・・・ 

 

 

 

ブラウンみるく食ぱん* 

 


 

IMG_0374.jpg 

 

いでぼくのブラウンスイス牛乳を100%使用した 

ほんのり甘いみるくの香りが 

ふわ~っと広がる人気のぱんです* 

 

 

柔らかくてほんのり甘く、 

お子様から大人の方まで大人気です(^θ^) 

 

 

 

 

 

 

スライスして、焼き目がつかないくらいに

かるーく焼いて 

なにもつけずそのまま食べるのが大好きで 

それが定番だったんですが、 

 

最近はしょっぱいものと合わせて食べるのに 

ハマっています(●^θ^●)!! 

 

 

 

ツナサラダだったりタマゴサラダだったり・・・ 

簡単なディップを作ってのせて食べてます* 

 

 

 

 

甘いパンに塩気・・・おいしいんですー❤!! 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつやフルーツのジャムも 

もちろん合いますが・・・ 

 

ぜひ!試してほしいです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらご予約受付中です** 

 

メープルパウンド[1].jpg

 

 

 

 『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』

 

ご予約期間:2/15sun - 3/6fri

お渡し期間:3/9mon - 3/14sat

 

15cm  1,500 yen

17cm    2,300yen

 

 

常温保存 / 賞味期限:未開封で2週間

 

 

※お召し上がりまでにお時間がかかる場合は冷蔵保存をオススメ致します

 

 

お電話でもご注文いただけます*

054-251-2533 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ