SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひよこ奮闘記④

 

 

 

 

 

 

こんばんは* 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のえりさんのブログに書いてあった通り・・・ 

 

 

 

 

 

 

昨日はドキドキの! 

 

初めて社長、えりさんに試食してもらう日でした!! 

 

 

 

 

 

 

社長に  

「ミキ、新しいサンドイッチつくってみなよ」 

 

 

と言われた日から 

 

 

えりさんにサンドイッチの本を借り・・・ 

 

見る。読む。向き合う・・・。 

 

 

 

 

 

 

休みの日はひたすらサンドイッチを 

とにかくつくってみる。 

食べる。向き合う・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

ない知識、アイディアの中から絞り出し・・・ 

 

いろいろつくってみるものの・・・ 

 

 

 

 

イメージと何かが違う・・・(+_+) 

 

 

 

 

 

 

あれやこれややっているうちに 

 

どんどん分からなくなってしまいました。 

 

 

 

 

 

 

これ!って方向性も決めずに 

あっちゃこっちゃやってしまっていたのです(;_:) 

 

 

 

 

 

 

 

途中でこれじゃだめだ!!と気付き 

 

 

 

とにかく自分の好きなもの。 

 

食べたいもの。を考えよう!と 

 

 

 

シンプルに考え直しました。 

 

 

 

 

 

 

何か違うぞ?と思った失敗作でも 

野菜の食感はよかったなー!って 

よかったとこだけつかってみたり・・・ 

 

 

 

 

 

 

いろいろつくった中の 

いいところだけ取り出して 

 

あとは自分の好きなものを入れました!!! 

 

 

 

 

 

 

ドキドキの試食の結果は・・・ 

 

 

 

 

 

OKがでましたーー(^θ^)/!!!! 

 

 

 

 

 

 

うれしい!うれしい!! 

 

 

 

 

 

 

 

最後のつめなどなどをして・・・ 

 

もう少しでお店に並びます(^θ^)❤ 

 

 

 

 

楽しみにしてて下さい(●^θ^●)❤❤ 

 

 

 

 

 

社長から 

 

これから、サンドイッチ研究部員 

 

 

と素敵な称号をいただきました* 

 

 

 

 

 

サンドイッチ研究部員、ひよこ。 

 

 

 

 

 

 

これからも、がんばります!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを考えるむずかしさも実感しましたが 

 

それ以上に楽しさをしりました* 

 

 

 

 

お店に並ぶのがわくわくです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい報告でした❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらご予約受付中です** 

 

メープルパウンド[1].jpg

 

 

 

 『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』

 

ご予約期間:2/15sun - 3/6fri

お渡し期間:3/9mon - 3/14sat

 

15cm  1,500 yen

17cm    2,300yen

 

 

常温保存 / 賞味期限:未開封で2週間

 

 

※お召し上がりまでにお時間がかかる場合は冷蔵保存をオススメ致します

 

 

お電話でもご注文いただけます*

054-251-2533 


Top of Page/このページの先頭へ