SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

明日から始まります!「復活祭 ~第二弾~」

 

 

 

こんにちはーのびたです(●^o^●)

 

 

 

2015 のびた 夏.jpg

 

 

 

 

 

 

ちなみに忘れているかもしれませんが「いそべぇ」が書いていますので。。。

 

 

 

今日は降ったり止んだり忙しいお天気模様です。

 

 

 

雨が止んでいるうちに外に出て、すぐ戻ってくる!

 

 

 

運だめしの様な1日です(*_*)

 

 

 

皆さんは大丈夫でしたか?

 

 

 

この前の復活祭ではチョコのビスッコティと紅茶のシフォンがとても好評でした☆

 

 

 

なので今回も復活祭パート2です。

 

 

 

明日からpupanに並ぶ選手を発表します。

 

 

復活祭のメンバーはチーム「メープル」です

 

 

 

まずは形をちょっと変えての登場です

 

 

 

「メープルビスコッティ ¥480(抜き)」

 

 

 

2015 メープルビスコ.jpg

 

 

 

ナッツのザクザクの食感とメープルシュガーのやさしい甘さに食べ始めたら

 

 

 

手が止まらない美味しさです。

 

 

 

ビスコッティ好きさんはぜひ買うべきです!

 

 

 

そして

 

 

 

そして

 

 

 

「メープルシフォン ¥450(抜き)」

 

 

 

シフォン[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

メープルのやわらかくて優しい香りに、口に入れたときに溶けてしまうような

 

 

 

ふわふわでジュワーな食感

 

 

 

メープルならではのやわらかい甘みが特徴です。

 

 

 

今回はさらに

 

 

 

1日置いて

 

 

 

金曜日から

 

 

 

「BIOタルト ¥580(抜き)」も始まります

 

 

 

ももタルト.jpg

(02からお借りしました・・・イメージです )

  

 

 

 

 

タルト生地にメープルを使用したタルト生地なんです

 

 

 

どんなタルトに仕上がるのか今から楽しみです(*^_^*)

 

 

 

そんな楽しみ盛りだくさんの「復活祭」に是非遊びに来て下さいねー♪


Top of Page/このページの先頭へ