SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

大人気のあの企画やります!

 

 

 

こんにちはのびたです。

 

 

 

昨日のえりさんのブログに書いてあった通り「本日のびたDAY」

 

 

 

のびた時間が流れるゆったりとした店内です(●^o^●)

 

 

 

今日も忘れずにメガネしています。

 

 

 

今日は皆さまに大事な告知がございます。

 

 

 

6月にあったあのプレミアムなイベントを覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

ヒント・・・セレクトのカフェといえば・・・・。2階にある・・・。

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

この限定イベントが

 

 

 

前回大好評だった夢の企画

 

 

 

*【SEC CAFE】が【一日限定プレミアムオープン】します*

 

※通常営業ではありません。

  

 ご利用は、プレミアムチケット、コーヒーチケットを 

 お持ちのお客様に限らせていただきます。

 

 

 

IMG_4543.jpg

 

 

現在お休みしている、 呉服町の本店二階にある【SEC CAFE】

 

 

 

 

 

 

路面店のスタッフの方々とpupanのコラボ企画の様な感じ

 

 

 

Le secのブログにもお知らせが書いてありましたね

 

 

 

何やらお楽しみの企画がありそうです(●^o^●)

 

 

 

今回初参加なのでわくわくドキドキです☆★

 

 

 

pupanから、のびたがおすすめのおいしいものをたくさんご用意しております。

 

 

 

 

ぜひぜひ1日限りのsecカフェに遊びに来て下さいねー!

 

 

 

 

今話題のクールスイーツ達

  

 

 

レモンジュレ2.jpg 

 

 

 

 

DSC08070.jpg

  

  

 

 

 

 

DSC08072.jpg

 

 

 

 

02カフェでも大人気だった「BIOタルト」

 

 

 

DSC08540.JPG

 

 

 

やっぱり食べたい「あげぱん」

  

 

 

あげぱん.jpg

 

 

が並びます

 

 

 

店内でも楽しめます

 

 

 

せっかくのイベントの思い出にお持ち帰りするもよし

 

 

 

(お土産用としてお持ち帰りしやすいものを選んでみました!)

 

 

 

今から皆様に会えることを想像しながら明日はお待ちしております。

 

 

 

楽しみ~☆

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ