SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

美術館みたい!

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

今日は出勤前に 

デンビルでやっている 

 

アイアンスタンド特別展示即売会
 
が気になって行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
026.jpg
 
 
 

はるきさんのブログを見て 
 
すごい素敵だなぁと思ってわくわくして行ったのですが 
 
 
もう本当に個展?というか、 
 
小さい美術館みたいでした!! 
 
 
 
 
 
ひとつひとつかたちや表情が違うので 
 
見ていて楽しいし自分のお気に入りを 
 
見つけるのにわくわくしちゃいますよ♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにひよこが気に入ったこ** 
 
 
 
024.jpg 
 
 
お花みたいでかわいい♡♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにひよこ的ツボだったのが 
  
 

 

IMG_0547.jpg

 
 
 
 
このKINTAさんのサイン♡ 
 
 
 
 
これもまたひとつひとつ 
 
微妙に違うのです!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風にエアープランツを飾ると 
 
また雰囲気も変わるしイメージしやすいですね(^^) 
 
 
 

IMG_0592.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
タブロイド誌07でも紹介されている益子のKINTAさん。
 

家具、陶器、看板、絵画・・・
 
幅広い分野で創作活動をしているKINTAさんは、
 
素材の声を聞き、素材が何になりたがっているかを聞きながら
 
創作活動を行っています。

 
 
 
世界に一つの、テーブルの上に置けるオブジェ。
 
同じものはふたつとしてないのが魅力的です* 
 
 


ぜひこの期間に、KINTAさんの世界に触れてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはこちらよりブログをご覧ください**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別展示即売会は
 
9月26日(土)から30日(水)までです! 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ!実物を目で見て欲しいです(*^θ^*) 
 
 
この機会に是非** 
 
 



 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ