SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

最近のハマりもの

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ひよこがハマっているもの・・・ 

 

 

パンプディングです♡♡

 

 

 

 

プディング.jpg

 

 

 

 

美味しいのはわかっているんです。 

 

 

 

 

えりさんが試作に試作を重ねて 

完成したものを初めて食べたときは 

 

なんだこれは!! 

 

と、美味しさに感動したほどです(笑) 

 

 

 

 

だけどなんだか 

なかなか食べれる機会がなく・・・ 

 

この間久しぶりに食べたら 

やっぱり美味しくて! 

最近ハマっております(*^^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いでぼくミルクと美黄卵で作った濃厚なプリンの生地を

pupanのバイスブロートにたっぷり浸して

焼き上げます(^^)♡ 

 

 

IMG_3984.jpg

 

 

 

 

 

そして香ばしく焼き上げます** 

 

 

プディング.jpg

 

 

外は少しカリッとして 

中は生地にプリン液が染み込んでるので 

しっとりです♡♡ 

 

 

 

 

 

暑い時期は冷蔵庫で冷やして食べるのも 

おいしいんですが・・・ 

 

これからの時期 

ひよこのオススメは 

レンジで少し温める!! 

 

そうするとふわふわで濃厚な 

プディングがお楽しみいただけます◎

 

 

さらにさらに贅沢に 

アイスを乗せて食べても美味しいです** 

 

 

 

 

あとは好みのソースをかけたり・・・ 

いろいろ楽しめます(^^)/! 

 

 

 

 

 

 

 

 

セノバの02カフェでは 

イートインでご用意あります* 

 

 

自家製ソースは季節替わりで 

今はマーマレードジャムです(^^)! 

 

 

 

 

 

このお味は9月いっぱい、 

つまり明日までです!! 

 

 

 

大人気のパンプディング 

ぜひぜひ召し上がってみてください* 

 

ハマります♡♡ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ