SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

待ってたよー!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みだった為 

今日、ブリオッシュさんに 

お目にかかれました!! 

 

 

ブリオッシュ[2].jpg 

 

今日のお昼にいただきます(●^θ^●)!! 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・ 

今日お店に来たら 

もうひとつ嬉しいものが・・・! 

 

 

 

 

月のおくりもの ¥470(税抜き) 
 
 
月のおくりもの.jpg 
 
 
 

 

スタッフ人気ナンバー1** 

 

1度たべたらハマる人続出のこの子が・・・♡ 

 

 

こだわりチーズが少し変わって 

パワーアップして登場です** 

 

 

 

 

 

バケットとチーズのシンプルな 

サンドイッチなんですが・・・ 

 

 

シンプルだからこそ! 

 

バケットのおいしさ。 

チーズのコク、風味。 

 

素材の味がはっきり* 

たまらないです♡♡ 

 

 

自家製のマヨネーズソースも 

このサンドイッチに 

とってもよく合います!! 

 

 

組み合わせが本当に完璧なんです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

ちなみにわりと何でも 

温めて食べるのが好きなひよこは 

このサンドもレンジで温めて 

チーズをトローっとさせて 

食べるのが好きです(^^)v 

 

温めるとバケットもふんわりします* 

 

 

 

 

 

バケットのあの表面のバリッと感や 

かみごたえが好きな方は 

温めずにそのまま食べるのがおすすめです* 

 

 

 

食べたことない方は 

是非!1度食べてほしいおすすめサンドです(●^θ^●) 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ