SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こころ踊る

 
 
 
ぼんちゃん紹介してくれてありがとうございまーす!
 
 
 
 
こんにちは~のび太です(^O^)
 
 
 
 
そういえば。。。
 
 
 
セレクトの忘年会でのビンゴ大会で「ベレー帽」を当てました。
 
 
 
 
司会進行役のピピさんが「のび太だから」という理由で選んでいただきました 笑
 
 
 
2016のび.jpg
 
 
 
 
のび太が定着しています(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もちょこちょこ「のび太Day」がありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
わくわくして朝出勤をしたら、工房に川元さんの姿と美味しそうなパンがたくさん並んでいました
 
 
 
 
去年pupanを知って下さったお客様の中には、初めましてのパンも並んでいると思います
 
 
 
 
棚いっぱいに並べられたパンはお昼位が一番揃っています。
 
 
 
 
のびたは大好きな六穀シリーズのチョコとあんぱんをお昼に狙っています☆★
 
 
 
 
ぜひ年末年始のお疲れ気味な体に染みわたるような優しいpupanのパンを召し上がってください
 
 
 
 
ラインナップは
 
 
 
 
*もちもち食パン

*バイスブロート

*バケット

*豆パン

*ブリオッシュ

*クリームぱん

*チョコクリームぱん

*みるくパン

*クロワッサン

*六穀プレーン、豆、レーズン (リニューアルしています)

*ディンケルプレーン、いちぢく、りんごくるみ(リニューアルしています)
*六穀あんぱん

*六穀ちーず、チョコ

*ミューズリースティック


通常通りに、バイスのサンドイッチも揃いまーす☆
 
 
 
DSC08019.jpg
 
 DSC09510.jpg
 
 (くりーむぱんとちょこくりーむぱんはいつ見てもかわいい♪)
 
 
 
クッキーやパウンドケーキも揃っていますので贈り物などにぜひ(^O^)/
 

Top of Page/このページの先頭へ