SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パン揃いました!

 

 

 

こんにちはのび太です(^O^)

 
 
 
昨日はコーヒー大好きな人達が集まる
 
 
 
コーヒー教室に参加してきました~。
 
 
 
 
沢山コーヒーが飲めるのです( ^ω^ )
 
 
 
2016かふぇ.png
 
 
 
2016かふぇ2.jpgのサムネール画像
 
 (お勉強中です)
 
 
 
 
 
 
 
昨日はボンちゃんがホッコリする素敵なブログを書いてくれていました!
  
 
 
「幸せのパン」私も観ました♪( ´▽`)
 
 
 
あの観終わった後のほのぼの感がたまりませんね~♪
 
 
 
 
 
明日はpupanでほのぼの出来ます。
 
 
 
 
まだご存じの方も少ないかもしれませんが
 
 
 
 
水曜日はカフェスタイルにpupanは変身します
 
 
 
 
なのでちょっとパンの種類が少なくなります
 
 
 
 
 
いつもの食パンやミルクパンなどを切らさない様に今日に買い置きする事をオススメします!
 
 
 
 
 
8時まで営業していますので、お仕事帰りにも寄れますよ
 
 
 
2016.jpg
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ