SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

季節の変わり目には

 

 

こんにちはのびたです(^O^)/

 

 

今日は気持ちの良い青空ですねーちょっと寒いですが。。。

 

 

この時期花粉症や風邪など季節の変わり目は身体も大忙しです。

 

 

なんかちょっと疲れているかな。。。。

 

 

なんていうあなたにはpupanの「SOBOKU(そぼく)」シリーズのパンがオススメです。 

 

 

 

new六穀・ディン.jpg

 

 

卵や乳製品を使わずに作るので身体への負担が少なく食物繊維が豊富で栄養価が高い

 

 

 

身体に優しいパンなのです!!

 

 

 

六穀ぱん

 

 

 

「小麦。モルト。アマニ。大豆。オートミール。ひまわり。ライ麦。の6種類を使用したパン

 

穀物からの油を使うことでヘルシーでカロリーも控えめなパンです」

 

 

プレーン ¥780

 

 

豆 ¥500

 

 

レーズン¥500

 

 

あんぱん ¥120

 

 

チョコ ¥200

 

 

チーズ ¥200

 

 

ミューズリースティック ¥170

 

 (*金額は全て税抜きです)

 

種類が豊富に揃っていて、いろいろ楽しめますよ♪

 

 

 

穀物がしっかり詰まっているので噛めば噛むほど味が出て、穀物の食感もたのしめます

 

 

 

シンプルな味なので食べやすくもちもちなんですよ(●^o^●)

 

 

 

六穀ちーず.jpg

 

 DSC08786.JPG

 

ヘルシーで美味しい「六穀シリーズ」をこの時期にぜひお試しくださいね


Top of Page/このページの先頭へ