SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

まだ終わってないのかな・・・?

 

 

 

こんにちはのびたです(^O^)/

 

 

 

昨日はお休みだったので、ずっとできなかったコーヒーを焼いてすっかり趣味に

夢中でした。

 

 

 

03.jpg

 

 

 

ついでに外へでたら庭に野良猫がくつろいでいたので思わず写真の練習をしてみました。

 

 

 

02.jpg

 (のび家は猫好きになるような教育がされています (笑))

 

 

なかなかボン氏のような写真は難しいですね(>_<)

 

 

 

練習あるのみ!

 

 

水曜日はpupanカフェオープンの日です

 

 

 

店内.jpg

 

 

 

いつもはパンが主役ですが水曜日は自慢の焼き菓子が主役です♪

 

 

 

身体に優しい材料で丁寧に作られるお菓子どれも身体にしっかり響いて染み込みます

 

 

 

ホワイトデーが終わった後も、駆け込みホワイトデーの方やお世話になったあの方に

 

 

 

ありがとうの気持ちと一緒に優しいお菓子をいかがですか?

 

 

 

DSC00129.jpg

 

 

 

DSC08352.jpg


Top of Page/このページの先頭へ