SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

そろそろ考える?

 

 

こんにちはーのびたです(^O^)/

 

 

ゆっこさんから朝メールがきました。

 

 

「心配してくれてありがとうございますって」

 

 

なんか癒されちゃいます・・・・(*^_^*)

 

 

とゆっこさんからのメールにデレデレしつつ

 

 

いきますねーーーー!

 

 

4月も終わりが近づいて、5月に入ったらすぐに母の日です

 

 

みかん蜂蜜の月いろちーずけーきを贈り物にしているかたもいますが

 

 

まだ決めきれていない方~

 

 

pupanで美味しいモノを詰め合わせて贈ってみませんか? 

 

 

くっきー[1].jpg

 

 

毎日頑張ってくれるお母さんに優しい気持ちと一緒に手作りの

 

 

温かい焼き菓子はいかがでしょうか?

 

 

母の日1.jpg


Top of Page/このページの先頭へ