SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

美味しいものは幸せ

 

こんにちはのびたです(●^o^●)

 

昨日はずっと気になっていた発酵食を使ったお料理教室に参加してきました。

  

pupan2016-0706-02.jpg 

 

美味しいモノを食べることも好きですが作っているところを見るのも大好き。

 

出来上がる工程がワクワクします。

 

そこで実感したのは身体にいいものって、お腹がいっぱいになる。

 

たくさん食べなくても、身体が満足してくれる。

 

身体って必要なものが分かっているなって思ったし、食べ物って大事だなと思った1日でした。

 

 

プパンが作るお菓子やケーキやパンも毎日食べ続けられるような安心で美味しいものばかり。

 

目先のことではなくて、そのずっと先にある健康や豊かな生活、日々の生活がちょっと潤うような

 

モノを提供し続けています。

 

なかなか素材や手間ひまは目に見えにくいですが、味や食感や違いを感じて頂ければ嬉しいな

 

と思います。

 

またそういうモノを楽しく皆様にお伝えできるように頑張ります(*^_^*)

 

今日はカフェとサクサクのオリジナルあげパンの日です~(●^o^●)

IMG_6766.jpg

  

 

 

 

こちらは暑い時期にすっきりと食べられます!

7月限定の初めての味です

『レモンパウンドケーキ』

02_160618_04.jpg

 

ご予約期間 : 6/19 (日)- 7/13 (水)

お受取期間 : 7/15 (金)- 7/24 (日)

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

お電話でもご予約できますよ

プパンベーカリー:054-251-2533

 

 

*お中元にもお勧めです*


Top of Page/このページの先頭へ