SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夏を楽しく楽しく

こんにちはのび太です(o^^o)
 
暑い日に思い出す事が、「京都の城崎温泉とカニ食べ放題ツアー」笑
 
 
実は私、前にツアコンという旅行に同行する添乗員をやっていたので
 
 
夏にこのバスツアーによく行ったんです。
 
 
城崎温泉がとっても風情があって、また行きたいと思わせてくれる温泉街
 
 
浴衣なんかも借りられて夕方に下駄を鳴らしながらのんびり散歩なんて本当に素敵なんです。
 
 
そんな事よりも、のんびりのび太がスーツで走り回るテキパキとしたお仕事が務まるか?
 
 
の方が意外かもしれませんね\(◎o◎)/!
 
 
 
最近は暑くなって需要が高いこの子の紹介です
 
 
 
イフニコーヒーさんから
 
 
DSC09283.JPG
 
 
「ノンカフェインのコーヒーシロップ ¥1500(税抜き)」
 
 
 
見た目も涼しげなオシャレな瓶に入った可愛らしいシロップ
 
 
カフェインレスでしかもきび砂糖とコーヒーのシンプルな美味しさ
 
 
牛乳や豆乳でリッチにカフェオレもいいですよね。
 
 
カフェインレスだからお子様にも安心。
 
 
いまの時期かき氷のシロップもおしゃれ☆
 
 
使い道色々でみんなで楽しめますよ~。
 
 
ギフトにもピッタリです(●^o^●)

Top of Page/このページの先頭へ