SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

プーさんはいないけど・・・

 
こんにちは相変わらずのび太です。
 
 
昨日お客様とクマのプーさんが好き。という話になりました。
 
 pu.jpg
 
 
落ち込んでいても見ると元気になるし、色が可愛いと。
 
 
癒されるから好きなんですと。(o^^o)
 
 
 
癒しって大事。。。。
 
 
 
 
pupanもそういう癒しのお店にしていきたい<(`^´)>!!
 
 
プーさんはいないけど。。。。のび太がいますので!!(・ω・)ノ
 
 
2015どら.jpg
 
 
どうですかね??(誰に言っているかは謎)
 
 
 
 
でもでも、のび太がダメでも。
 
 
 
癒しのお菓子や元気の出るパンが揃っています。
 
 
 
疲れた時や、落ち込んだ時にも心と身体を癒してくれる
 
 
愛情たっぷりの美味しいモノがあふれています。
 
 
プパンは素材にとことんこだわっています。
 
 
 
こちらの
 
 
 
DSC09381.JPG
 
 
 
「オーガニックココアと豆乳のけーき 15cm¥1250(税抜) マフィン¥480(税抜)」
 
 
 
プパンでは市販されているチョコレート(砂糖が加えてある)を使わずにその代わりに
 
 
カカオマスやココアパウダーを使ってチョコの味を作り出します
 
 
その手間ってすごいとおもいませんか?
 
 
すごく手間ひまかけているんです。
 
 
だから深くてしっとりと濃厚な味が出るんですよ\(◎o◎)/!
 
 
卵やバターを使わずにここまでおいしくできるとはぁぁ(*_*)
 
 
ぜひ1度食べて頂きたいです☆

Top of Page/このページの先頭へ