SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

明日の為に・・・・

 

こんにちはのびたです(^^)v

 

 

最近「メガネなし」でやらせていただいていますが「メガネはしてないんですか?」

 

 

という問い合わせが3件来たので自分会議の結果、メガネ復活に賛成多数だったので

 

 

近いうちに丸めがねをかけようかと思っております。(●^o^●)

 

 

ふふふ。。。。

 

 

復活といえば・・・・・

 

 

02カフェでも大人気な「ビオタルト」を明日またやりますよー!

  

 

ただいま明日に向けて準備中!!

 

 

タルト生地を焼いて

 

 

豆乳のカスタードを敷いて

 

 

pupan2016-730-01.jpg

 

 

pupan2016-730-02.jpg

  私はこれだけでも十分好きなんです・・・・☆

 

 

直前にフルーツで飾り付け。。。

  

 

IMG_0941.jpg

 「柑橘系フルーツのBIOタルト ¥580(税抜き)」

 

前回は食べることが出来なかったので(+_+)

 

 

今回は食べたいなーーー(^O^)/

 

 

予約で取り置きもできますので気になった方はぜひご連絡ください!

 

 

明日はカフェの日になりますので店内でコーヒーと一緒に楽しむことができますよ♪

 

 

*BIOタルトの素晴らしいところ・・卵、バター不使用(アレルギーのかたも食べることができる)

 

カロリーOFFなのでしっかり甘くておいしい。味に妥協なし!

 

美味しく食べて身体にもよい一石二鳥のデザートなんです。

 

 

IMG_1112.jpg


Top of Page/このページの先頭へ