SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あのサンドが形をかえて

こんにちはのび太です(о´∀`о)
 
 
昨日は初めて菊川に行って来ました
 
 
遠いと思った菊川は実は藤枝から20分!
 
 
静岡と反対方向に同じ距離移動すると菊川だった事に驚き!
 
 
 
なんでも経験ですね😊  
 
 
pupan2016-10-19-01.jpg
 
 
 
カフェでのんびりしてきました
 
 
今日はとってもお天気がバツグン♪
 
 
暑いくらいでしたね
 
 
今回は新しいサンドのご案内です
 
 
 
いつも人気の「サーモンとアボカドのサンドイッチ」がこの度
 
 
早房シェフの手によって生まれ変わりました
 
 
 
 pupan-2016-10-19-02.jpg
 
その名は「サーモンとディルのサンド」です
 
(水曜日なのでクロワッサンになっております)
 
 
 
すごくオシャレな食材が入ってますね\(◎o◎)/!
 
 
柔らかくてふわふわした緑の食材はディルという食べ物です。
 
 
ディルとは。。。香草の種類でパセリの様なお味がします。見た目も可愛らしい
 
 
 
中身はレタス、サーモン、ニンジンのラぺ(ピクルスのような感じ)、ディル、ピンクペッパー
 
 
 
味付けはマヨネーズを使用したソースです★
 
 
さっぱりとヘルシーな食材の組み合わせで味が薄いのかなと思うかも知れませんが
 
 
 
ソースがアクセントになってしっかり味わえます
 
 
素材の味がとても活きていてパンとサーモンがより美味しく引き立ちます
 
 
 
見た目も素敵なこちらのサンドぜひ召し上がってみてください
 
 
 
レストランの味がします(のびたの感想)
 
 
 
甘い菓子パンと合わせてセットで食べていただきたいです(●^o^●)
 
 
 
 
セットに後味さっぱりの「スパイスくっきー」はいかがでしょうか?
 
 
 
甘い×さっぱり組み合わせが新鮮で美味しいのです!!

Top of Page/このページの先頭へ