SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

嬉しい1週間が始まります

 
こんにちはのび太です(о´∀`о)
 
 
昨日えりさんから「寸又峡」へ行った時の写真を見せて貰いました。
 
 
ターコイズブルーの水の色がとっても綺麗で
 
 
写真でこんなに綺麗なら、実際はどんだけ綺麗なんだろう~と思いを馳せたのでした( ´ ▽ ` )
 
 
まだコスモスも見れてないので秋を感じたいのび太です(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 
今日から「パンプキンジンジャーパウンド」の引渡しが始まりました!!
 
 
 かぼちゃP 2016.jpg
 
 
 
気になっていた方。。。。店頭でご用意できる場合もありますので
 
  
ぜひスタッフまでお気軽にどうぞ(^∇^)
 
 
 
 
 
それとともに。。。
 
 
 
 
あの大人気の「カボチャモンブランタルト ¥580(税抜)」
  
 
 
かぼちゃホール.jpg
 
 
 
 
買いそびれた方も多かった人気のタルトを
 
 
 
 
引渡し終了の28日まで毎日ご用意しております(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
わーーーーーーいすごい!!!!!
 
 
 
工房の皆様の全面協力により実現しました。
 
 
 
 
  
いつも以上にフル稼動です!
 
 
 
 
 
ぜひ今週の予定に書き込んでください「タルト」と(笑)
 
 
 
 
 
今回のタルトも卵、バター不使用でヘルシーなのに味が濃い
 
 
 
 
特に上の部分のカボチャのクリームは素材の味が120パーセント活きている
 
 
 
 
濃厚でクリーミー
 
 
 
 
 
あっさりの豆乳カスタードとほろ苦いココア生地のタルト
 
 
 
 
ホール買いをしたい位の幸せな味に仕上がっております✨✨
 
 
 
 
 
ぜひ秋の夜に贅沢タルトとカボチャのパウンドで自分に甘く過ぎしちゃいましょう( ◠‿◠ )
 
 
 
 
  
 
 
 
 

インスタやっています!よろしくお願い致します(●^o^●)

 

  画像をクリックしてください

 ▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね☆、よろしくお願いします 

 

Top of Page/このページの先頭へ