アーカイブ:2021年11月29日

定番。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




いよいよ11月も終わりですね。

12月がやってくるのか~といった感じです。
(当たり前ですが笑)
あっという間ですね。

段々と日が落ちるのも早くなってきて
朝晩はひんやりした空気が冬がやって来たんだなと実感させますが


まだまだこれからなんですよね笑


1月2月のピークの前に
羽織はゲットしておきたいところ!


den211120-1.jpg

絶対、後悔しない!!


冬を共に過ごす相棒見つけませんか??




皆さまお気に入りのアウターは見つかりましたでしょうか?

本日は最終日!


Day 1~Day5も下のタイトルを押すと

ページに飛べるので一緒にご覧下さい('ω')ノ





≪Schedule≫

Day 1  ダウンより暖かい?デイリー使いにピッタリなブルゾン

Day 2  新鮮さをプラス!ライナー付きスタンドカラーコート

Day 3  温暖静岡なら冬もOK?!機能美アウター

Day 4 上品×マニッシュ☆個性光る1着

Day 5 メルトンなのに軽い!万能ショートコート

Day 6 3シーズンいけちゃう!定番ステンカラーコート←本日


最終日にご紹介するのは
MHL.の定番人気コート。


den211129-6.jpg
MHL. PROOFED COTTON NYLON TWILL

price 58,300yen

size  0 Ⅰ Ⅱ Ⅲ
color Beige Dark Brown


シンプルなAラインのコートでとっても使いやすい٩( ''ω'' )و
色違いで持っている方もいるほど、幅広い方に愛されているMHL.冬の定番アイテムです。


人気の秘密は、

「シンプルな形」「機能性」




どんなスタイリングの上からでもサラッと羽織れてしまう
シンプルなデザインが普段使いにもお仕事にもどちらにも使えていいんです!


den211129-2.jpg



シンプルと言ってもMHL.なので
さり気なく襟が大く作られていたり

den211129-3.jpg


サイドに大きめのパッチポケットが付いていたりと
ワーク要素もちゃんとあるところがポイントです。


サイドポケットが大きいといろいろなものを入れられるので
ちょっと手が空かない時にも、少量の荷物で出かけたい時にも
便利だったりします(*^_^*)


den211129-4.jpg


後ろにはベントが付いているので
動きやすいつくりになっていますよ!


den211129-5.jpg


一見コンパクトに見えますが、中に着込むことが出来るぐらい
ゆとりがあるので
着心地は窮屈感がありません。

そして何より、軽いので
肩もこらずラクチン♪


den211129-7.jpg


サイズ展開も豊富で
0~Ⅰ Ⅱ ⅢのSizeがあるので

自分に合うサイズを見つけていただけると思います!


ちなみに身長157㎝の私はサイズ0を羽織っています。


〈サイズ詳細〉



サイズ0 バスト105cm・着丈96cm・ゆき丈78cm

サイズⅠ バスト110cm・着丈96.5cm・ゆき丈80cm

サイズⅡ バスト114cm・着丈98.5cm・ゆき丈81cm

サイズⅢ バスト118cm・着丈99.5cm・ゆき丈82.5cm


魅力の詰まったアウターですが
実はこのコートはさらにポイントが!


中にライナーが付いておりまして

取り外せば

春も着て頂けるんです!



春に着ることまで見越して
素材はコットン、ナイロンで
少しサラッとした生地感に作られているのはそういう訳なんです!


den210929-2.jpg


ダウンライナーは袖口まであるのでちゃんと温かくしてくれます!


den210929-1.jpg


11月から2月まで、
幅広い季節で羽織っていただける
万能アウターなんです!


最初は
少しキレイめにパンツスタイルで着てみました!

den211129-1.jpg

( コート58,300yen・ニット41,800yen・シャツ30,800yen・パンツ31,900yen・靴99,000yen)

ベージュはカジュアルなお色に見えますが
Winter Greenのニットのように綺麗めな深いカラーと合わせても素敵です!

お次は色違い
Dark Brown


den211129-10.jpg


den211129-9.jpg


色が変わると印象も変わりますよね!
深い色味でとっても素敵です!!
黒ではないので重たくならないところも良いですよね!


den211129-8.jpg

( コート58,300yen・ニット36,300yen・シャツ30,800yen・パンツ31,900yen・靴23,100yen)


毎年人気の定番コート


まだお持ちでない方はぜひ実際に見て羽織ってくださいね!




それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg