SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年09月30日

楽しいこと


こんにちは!



水曜の女、かすみです(^O^)/


 



2回目の更新、何を書こうか迷ったのですが、



前回私が最後に書いた、
"楽しく仕事をする"について。



 


 


楽しく仕事をする、って、



なんだか漠然としていて
よくわからないですよね


 


"楽しい"ことって、
人によって違うと思うのですが



私にとっての"楽しい"は
周りにいる人たちが大きく関係しているのかな
、と最近思います。


 


どんなに環境が整っていて
どんなに仕事の内容が魅力的でも



そこにいる"人"によって
毎日笑っていられるかどうかが
変わってくると思うんですよね。


 


セレクトアイの魅力って、


 
皆が皆、
全力で楽しんで仕事をしているところ



どんな事でも、
自分も、周りのスタッフも、お客様も
どうすれば楽しくて幸せな気持ちになれるのか
それを全力で考えて、
実行しているところだと思います

 


 
(他にも色々ありますが
それはまた追々...)

 


 


 


 


 

そんな人たちが周りにいるから、

 

 
自然と毎日笑って過ごせてるのかなって。

 


 


 


 
だから、


 
朝はすっごく苦手ですが
「だる~い」「めんどくさ~い」は
感じないのかな、と思います。


 
(昨日のホナミチブログ参照)

 


 


 


 

 


 

 


 

 
今日も朝から笑いっぱなしです(●^o^●)

 


 


 


 
そんな楽しいお店の雰囲気を
実際に見てみるといかもしれませんね♪

 
($・・)/

 


 


Top of Page/このページの先頭へ