SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月12日

初心にかえります。。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

いつもは呉服町のWASABIというお店にいます♪

 

 

 

 

wa160612-16.jpg

 

 

 

入社3年目の笠井優美です(^O^)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ夏が近付いてきましたね♪

 

 

 

 

この前まで春だったのに。。。

 

 

 

 

新生活ムードがいたるところで溢れていたのに、

 

 

 

 

早いものですね~(*^_^*)✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のあいさつでも書きましたが、

 

 

 

私は今年の4月で入社3年目を迎えました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、この「かるがも奮闘記」も

 

次世代交代のようです\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年の9月から始まった

 

この「かるがも奮闘記」。

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の日々の奮闘や

 

 

お仕事への想いをお伝えしてまいりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~思い返すと、初心に戻ります。。。

 

 

 

 

 

 

 \ 入社のきっかけをお伝えしたり /

int-130817_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 \ ヨガの話をしたり /

wa160612-13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 \ お仕事の楽しさを書いたり /

wa160612-12.jpg

 

 

 

 

 

 

 \ セレクトアイのイベントのこと。。。 /

wa160612-14.jpg

 

 

 

 

 

 

まだ右も左も分からず、

 

 

 

世間知らずだった私の奮闘記を読んでいただき

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次世代交代していく、「かるがも奮闘記」を

 

 

 

 

どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m!!

 

 

 

 

 

 

 

 

WASABI  笠井優美

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ