SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月19日

キラキラに魅せられました♪

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

いつもは呉服町のWASABIというお店にいます♪

 

 

 

 

wa160612-16.jpg

 

 

 

入社3年目の笠井優美です(^O^)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週でラストかと思いきや、

 

 

 

 

今日までだったようです!(*^。^*)汗

 

 

 

 

 

早とちり致しました(゜レ゜)!

 

 

 

 

 

 

私がセレクトアイに入社したきっかけとも言える、

 

 

 

 

 

セレクトアイ会社説明会が今年も始まっております!

(詳しくはこちらから☆)

 

 

 

 

 

 

 

説明会やお店を巡ってみて私が感じた

 

 

 

 

セレクトアイのスタッフ、1人1人のパワーを、

 

 

 

 

今の就活生にもたくさん感じてもらいたいです(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜあんなに皆さん輝いているのか。。。(゜レ゜)?」

 

 

 

 

 

私が就活生のころからずっと考え続けていたことですが、

 

 

 

 

 

みんな何事にも

楽しんで全力で臨んでいるから\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

答えはこれかな、と思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにキラキラしたエネルギッシュな人たちが集まった会社は、

 

 

 

 

きっと他にはないな(*^。^*)

 

 

 

 

と最近よく考えます✿

 

 

 

 

 

 

 

「一緒に私たちとがんばりたい!」

 

 

 

 

そう思ってくれる学生さんとたくさんご縁がありますように(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ会社説明会やブログ、

 

お店を巡ってセレクトアイのことをもっともっと知ってくださいね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

次回からは研修生のみんなの奮闘記が始まります☆

 

 

 

 

 

 

こちらも要チェックよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

WASABI 笠井優美

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ