SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月08日

信じる

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
水曜の女、かすみです(^O^)/
 
 
 
前から思っていましたが
 
「水曜の女」、なんだかアダルティーですね。
 
 
 
 
(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
このかるがも奮闘記を書くにあたって
 
 
「もっと個々のキャラクターを出したほうが良いんじゃない?」
 
 
という話が出まして、
 
 
 
 
 
私のキャラクターとは、なんぞや。
 
 
と思いまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか最近、
 
みんな写真を貼っているなあ。。。
 
 
と思いまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新静岡セノバ、BY
 
 
 
 
 
カフェのあるお店。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい誘惑たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
PUPANのパン、パウンドケーキがずらり。
 
 
IMG_20141008_163935.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、水曜日は『あげぱんの日』
 
 
IMG_20141008_163804.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日誘惑と葛藤しています。
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
 
こんな誘惑に勝てる訳がない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、美味しいから(゜-゜*)
 
 
 
 
(plusのリコは、しょっちゅうクッキーを食べてる。)
 
(そして分け与えてくれる。)
 
(優しい・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セレクトアイには、
 
 
"本物"しか置いてありません。
 
 
 
 
 
もちろん、食べ物も、です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、自分の身体に触れるもの、
体内に入るものに関しては
結構疑い深くて、
 
 
"オーガニック"って書いてあるけど、本当か・・・?
 
 
...という感じで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べることは大好きなんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家が、ちょっとお山の方にありまして
 
 
野菜といえば、
 
穀物といえば、
 
果物といえば
 
 
有機栽培オンリー!!!
 
 
 
・・・という環境で育ったので、
 
 
 
 
コンビニのものを全く食べないかと言われたら
そんなことはないですけど、
 
人より少し、敏感で
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
WASABIのホナミくんのように
 
わたしも少々胃腸が弱くて(/_;)
 
 
 
 
すぐお腹に出ます。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ここの食べ物は
 
カフェのご飯は大丈夫です(●^o^●)
 
 
 
 
大丈夫というか、
 
食べると心も身体も元気になる気がします
 
 
 
 
 
やっぱり、良いもの、本物は違うなあ、と。
 
 
 
 
安心して食べられます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
......、
 
 
 
 
 
 
そういえば、私、
 
 
セレクトアイについて
 
 
何も疑ったことがなかった、ということを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HPの社長の言葉も、
 
 
説明会でのあゆみさんのお話も、
 
 
 
モノも、
 
 
ヒトも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、本物だから、ですかね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、セレクトアイを信じて、
 
社長を信じて、
 
良かったと思います。本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会の事、世の中の事なんて
何もわからない状態で
 
右往左往しながら
見えない将来にビクビクしながら
 
セレクトアイに飛び込みましたが、
 
 
 
あの時の自分の直感は間違っていなかったです(゜レ゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じることって、勇気がいるけれど
 
 
信じて良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(キャラクター、出せなかったなあ・・・)

Top of Page/このページの先頭へ