SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月12日

ああ、嬉しき悩み(ノД`)

 

 

こんにちはー(^^)/

 


日曜日の笠井ゆみです!

 

 




あああ(ノД`)

 



お店ににたっていると、

 

 

かわいいお洋服立ちに毎日囲まれて仕事をするわけですが。。。

 

 



うあああ~(ノД`)

 

 

 

DSC02085.jpg

 

 



欲しいものが多すぎて翻弄される毎日です!

 

 




ワンピースとか、パンツとか、カーディガンとか!!!

 





うー!!かわいすぎる!!!!


 

 

セレクトに入ってから、

 

 

 

こんなにお洋服にはまる自分がいたなんて実はびっくりなのですΣ(゜o゜)!

 

 

 

 

 

私は大学の頃、食物学科という栄養を勉強するクラスだったこともあり、

 

 

 

 

オシャレへの興味は人並み以下で、

 

 

 

365日食べ物のことばかり考えていました(笑)

 

 

 

 

「雑誌も読まない私がアパレルなんてできるのかな。。。」

 

 

 

 

と、思っていたのですが。。。

 

 

 

 

 

半年前の私に言ってあげたい!

 

 

 

 

 

「できる!!!!!(笑)」

 

 

 

 

セレクトの洋服はすすめたくなる!

 

 

 

すすめる以上に自慢したくなる(笑)

 

 

 

 

やっぱりいいものはいいんですね~(ToT)♡

 

 

 

 

一緒にこの良さを共感してくれるスタッフと

 

 

 

 

お客様に囲まれて、

 

 

 

 

今日も楽しくオススメするのです~\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

笠井ゆみ


Top of Page/このページの先頭へ