SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月21日

集中すること

こんにちは!

 

 

火曜日のあいつ、ホナミです(^O^)/☆

 

 

 

この前、会社見学会の時に毎日「かるがも」読んでます!!

っていう学生の子に会いました!!!

 

 

 

 

なんだか、読んでいるっていう声を聞くと嬉しいですね。

 

 

 

「もっと伝えたいことあるな~!!」

 

 

 

って思いました。

 

 

 

実は日曜日の昼下がりのマダムこと、笠井さんの

ヨガの写真に友情出演しました。

 

 

 

 

その写真がコチラ。

 

 

 

DSC_0103.jpg

 

 

 

 身体固そう・・・って思った人たくさんいそう・・・。

 

 

 

ヨガ・・・

 

 

ヨガと聞くととっても身体が柔らかい感じの人がやってて

 

 

身体の固い自分には、きっととっても難しいことなんだな・・・

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

でもヨガとは「集中」することがとっても大切なんです!!!

 

 

 

 

ひとつポーズをするにしても、そのポーズをすることに集中する。

 

 

 

他のことは考えない。

 

 

 

ちょっと集中が切れると・・・・

 

 

ぐらっと

 

 

 

IMG_5519.jpg

 

IMG_5518.jpg

 

IMG_5516.jpg

 

 

 

倒れてしまいます。

 

 

心を整えて、リラックス。でも集中。

 

 

 

そうすると綺麗なポーズがとれるのですよ☆

 

 

 

IMG_3458.jpg

 

 

 

 

仕事とヨガ、全く違うものだけど

ヨガで身体や心を整えて気持ちよく仕事ができる。

 

 

 いいことに巡り会えたな、と思います。

 

 

では、また来週~~~(^O^)/☆

 

 

イズミチ


Top of Page/このページの先頭へ