SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月29日

尽きない

 

 

こんにちは!

水曜の女、かすみです!*´▽`)ノ

 

 



一週空いてしまいましたが、

17日の金曜日、
私も会社見学会に参加しました♪

 

 

 




一緒に参加するユミと、
どんな学生さんが来るのかな~、と

ドキドキo(^o^)o

 


 

 

 


 

セレクトの店舗を回ってきた学生さんに、

 

"よし!セレクトの事、たくさん伝えよう!"

と、

 



店頭でのあれやこれや、

自分が感じていること、

楽しい毎日のこと、

 

 

 

 

 





もう、もはや自慢話になっていました(笑)


 



そんな自慢話を
目をキラキラさせながら聞く学生さんを見て

 

 


ああ、私も初めてセレクトに出会ったとき
こんな顔してたんだろうな...(*^^*)


と、なんだか懐かしい気持ちになりました

 

 




 


 




セレクトを知って、

 


楽しそうだな、

私もやりたいな、


 

と、感じた気持ちは

信じていいと思います。

 

 

 

 

 

私もその気持ちを信じて

セレクトに入る事を決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、その目で耳で、心で、

感じて下さい(^O^)/

 

 

 

会社見学会は
毎週金曜日*

 

 


 

 

そして、

社長のお話が直接聞ける

就活応援塾
も開催してます(*^O^*)

 

次回の開催は

11月23日(日曜日) 11:00~12:00

 

です☆

 

 

みなさん、ぜっっったいに参加したほうが良いです!

なんなら私も参加したいくらいですからね(゜_゜>)

 

 

 

 

ではまた来週(●^o^●)

 

かすみ

 


Top of Page/このページの先頭へ