SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月10日

いい勢い!!

 

こんにちはー!

華金のサキです^m^

 

同期のカスミのBLOGにキャラと書いてあって、

私も考えたのですが、

考えても考えても出てこないっ!!

 

しいていうなら、楽しいことが物凄く好き・勢いで生きている・・・

いわゆる祭り女!!!!

 

 

【華金の女、祭り女】

 

 

ぱーー\(^o^)/っと、し過ぎて大丈夫か・・・。

という感じなのですがSELECTでは、

このままの自分でいられるんです!

 

 

ぶわーーーーっと笑って1日過ぎていく(^o^)/

お腹を抱えて笑うほど、楽しい毎日・・・・

 

勢いにもっと磨きがかかっております(●^o^●)♪

 

 

ここにいると当たり前になってしまいがちですが、

本当は凄いこと、感謝しなければならない事だと、

改めて感じています!

 

私はちょっぴりお勉強の方が苦手です。笑

ただSELECTはそれよりももっと大切なことを

教えてくれます。

 

 

「人として・・・・」

 

 

 

神輿の上で暴れるだけの祭り女が、

立派に神輿を担げるようになるまで、

日々お勉強です( ^^)

 

 

楽しいの中に、

なんだか分からないけど手ごたえを感じる。

 

 

今日も勢いBLOGでした(^o^)/

 

 

因みに、祭り女サキは同期のリコ君と一緒に

ここSELECT EYE plusにおります☆彡

 

 

1.jpg

 

気軽に覗いてみてくださいね(^-^)♪

 

華金のサキ*

 


Top of Page/このページの先頭へ