SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月15日

あったかい

こんにちは!
水曜の女、かすみです\(^o^)/




台風、また、来ましたね...!


前回の台風で初の床下浸水を体験し
今回はどうなることかと思いましたが

何事もなく、夜の内に去ってくれて
よかったです


皆さんは大丈夫でしたか?





あ、実は私、

結構なお山の方から
毎日原付で通っているのですが


(雨の日も風の日も台風の日も)


それを知っている先輩方が
すごく心配してくれて......(>_<)





同じお店の先輩もそうですし、
いつもあまり顔を合わすことのない
他店舗の先輩方も、

「かすみ、今日どうやって帰るの?大丈夫??」

と気にかけてくださいまして(>_<)




なんてあったかいんだと......!!!


なんなら家族より心配して下さっている...‼







台風の時だけじゃないです、


どの先輩も、
顔を合わすたびに

「かすみ~!最近どう?(^o^)」

と声をかけてくれます。



こんなに自分のことを気にかけてもらえて、
見ていてもらえて、

なんか、なんでしょう、
安心感というか、なんというか

うーーーん、
うまく言葉に出来ないですが



あったかい




って、思います。




今週の見学会、
最後に私も参加するので

そういうところも伝えられたらな、と思います(*^^*)



話さなきゃならないこと、よりも

話したいことがいっぱいです\(^o^)/




かすみ


Top of Page/このページの先頭へ