SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月19日

れっつ☆ヨガ

 



みなさま、こんにちは!

 



日曜日の笠井ゆみです(^-^)/

 





よっ!木のポーズ!

 

 

DSC_0099.jpg

 



セレクトアイでは!

 




はっ!戦士のポーズ!

 

 

DSC_0100.jpg

 

 



社員全員がヨガをやっているのです!


 

 

ちなみに我らが社長が、

 

 

ヨガの先生をしてくださってます!

 

 


よいしょー!三角のポーズ!


 

 

DSC_0102.jpg

 

 



ただのストレッチ目的ではないんですよ(^-^)/☆

 



ヨガは社員の心を

 


リフレッシュ&強くするために、

 



社長が取り入れてくださったという歴史があるのです(о´∀`о)


 

 


集中とリラックス、そして深呼吸~

 



終わった頃には、頭も気持ちもスッキリ(゜▽゜*)☆



この爽快感、くせになります(笑)


 

 

ちなみにお店ごとにヨガイベントもやっています!



私がいつもいるWASABIは

 

 

11月15日にヨガイベントをやりますので、

 

よかったらここお気軽にご参加ください\(^^)/

 


誰でも参加できて、しかも無料なので

 

ヨガを試してみたい人もこの機会にぜひ!

 

 


さーあ、今日もシャバッサナ~♪(リラックスのこと)

 

 

 

 

 

DSC_0103.jpg

 

(友情出演 : 「火曜のあいつ」ことホナミチさん)

 

 

 

 

 

 

WASABI  かさいゆみ


Top of Page/このページの先頭へ