SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月23日

セレクトで初めて出あったもの


みなさんこんにちは!


木曜日のエリカです(*^_^*)

 



セレクトに来て、私が初めて出会ったものがあります!

 

 

 

それが、YOGA!!!

 

 

 


日曜のユミ、火曜日のホナミチの
WASABIコンビが写真付きで紹介してくれていました(^^)


 

 

 



セレクトのヨガはリラックスヨガ。
心を落ち着かせ、呼吸に集中し、
自分が「今、ここにいること」を
感じる。

 

 

 



だから身体が硬くても問題ありません(^ ^)



 

 



毎日、生活していると
そんなに周りを気にせず
自分の身体を
感じる時間って、
なかなかないなって思います*

 

 

 



すごく贅沢な時間です(^ ^)!

 

 

 

 




私もそれまで、
呼吸なんて気にしたことがなかったのですが、
初めてヨガをした時に、

 

 

 



「私の呼吸ってこんな浅かったんだ!!」

 

 



「知らない間に、身体緊張して強張ってたんだな~」

 



と、気づきの連続でした。

 

 


ヨガをした後は、
心も体もスッキリ!



心の中のもやもやがなくなったかのように軽くなります!

 



なんなら、1日寝るより元気になれます( ̄▽ ̄)

 

 

 

身体が元気でも心が元気じゃなければパワーがでないし

逆もまた然りです!

 

 

 

 

バランスが大事で、それを上手く調節してくれるのがヨガです(^u^)

 

 

 

 

セレクトでヨガに出会えたのも、自分が変わっていく、

成長していくきっかけのひとつだと思っています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

エリカ

 

 

 

 





 


Top of Page/このページの先頭へ