SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月24日

私の番!!

こんにちは!華金のサキです^m^
 
 
今から会社見学会にいってまいります!!
 
 
会社見学会では、私たち1年生が
学生の皆さんと触れることができます*
 
 
今日は木曜日のエリカ君と私\(^o^)/
 
 
ドキドキする反面、ものすごく楽しみでございます!
 
 
ものすごく緊張してしまうかもですが、大丈夫です!!
学生のみなさんに1番近い、私達がお話するので(*^_^*)
 
こんな機会が滅多にないので、これからの出会いに
わくわくです(●^o^●)
 
 
祭り女のちょっとしっかりした所をお見せできたらな~^m^
っと思ってます!!
 
 
 
次回は、私がお店の中で最近はまっているものを
載せますね♥楽しみに~!!
 
 
 
それでは!
行ってまいります(^O^)/
 
 
また金曜日に・・・・・!!
 
こちらも要チェックですよ*
 
 
 
華金のsaki
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ