SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月26日

3時間は余裕で語れると思いました(笑)

 

 

 

こんにちは!



日曜日の笠井ゆみです(^-^)/

 




先日第3回目の会社見学会が開催されましたね(о´∀`о)!

 

実は私も第2回目の会社見学会で、

 


学生さんとお話しする機会があありました!

 

 




もちろん会社見学会なので


 

セレクトアイはどんな会社かという話を中心にしていくのですが。。。

 

 

 

 


ま~あ、話がつきない(>_<)笑!

 

 

 

 



人のよさの話も尽きないし、

 

 



物のよさの話も尽きないし、

 

 


 


自分が成長できる嬉しさの話も尽きなくて。。。!

 

 

 



学生さんたちがセレクトアイの質問をしてくれると俄然教えたくなって(笑)

 

 



 

かるがもでセレクトアイの魅力についてはたくさん話してきましたが

 

 

 

 

この会社に興味を持ってくれた学生さんに

 

 

 

 

直接伝えることができて、とっても嬉しかったです(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

これからも随時見学会は開催していきますので、

(日時などの詳細はコチラをご覧下さい⇒

 

 

 

 

ぜひ直接セレクトアイの空気を感じてもらえたらなって思います!

 

 

 

 

質問などもお気軽に聞いてください!

入社一年目・日曜日の笠井ゆみがお答えいたしますので~☆

 

http://www.selecteye.co.jp/blog/wasabi54/

 

 

 

笠井ゆみ


Top of Page/このページの先頭へ