SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月27日

タブロイド誌03

『sundayのお次は〜?』



『monday‼︎』

 

 



どうも、こんにちは。


『月曜からキミ』 のお時間です(•▽•)

 

 

 



ついに発刊されました!!

【SELECTEYE COMPANY 03】
102401.jpg


世界中が注目する地方都市、



「ポートランド」

 


一体この街の何がそんなに魅力的なの?

 

 



社長たちが実際にポートランドを訪れて感じたこと...。

 



それは、



そこにいる "人" が素敵だということ!




カフェのバリスタも、道行く人も、みんなフレンドリー♪



それは旅行者に対して心から喜んで欲しいというサービス精神であり、


この街に自信と誇りを持ち、もっと街を良くしたいという強い思いがあるから。

 

 



外側で起こる事には関心がないポートランドのお店。



大事なのは、



「自分たちが本物であるか」


 


そうです。



それはセレクトアイと共通して言えること。



「判断基準を他者に求めず、自分たちが凛としていられるか、

より良くなれているかを仲間たちと切磋琢磨する気風」

 


「ライフスタイルではなくスタンス」

 

 



「セレクトアイに関わる全ての人の幸せを考える」

 

 


 



これからも自分たちが本物であることを貫き、


『人が主役』 のセレクトアイ。


 



1人ひとりが、自分を最大限に開花させることができる。

 

 



だから皆さんキラキラ輝いているのですね♪(^ν^)


 

 



「働く」 ことに楽しみを感じますか?

 

 



私は 「楽しいです♪」 って胸を張って答えます!

 

 





自分に何ができるかわからない。



そんなの私にもわかりません(・ω・)

 

 

 



だけど、そんな自分にかけてみたい‼︎



何かできるかもしれない。そのドキドキ、ワクワクした気持ちを信じたい‼︎

 

 

 



その気持ちがあればオッケーであります!

 


今回のタブロイド紙は是非、学生の皆さまにも読んでいただきたいです‼︎

102402.jpg



全店にあるので声をかけてくださいね(^ω^)

 

 



では...


ドロン。


Top of Page/このページの先頭へ