SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月28日

気になるあれやこれや

 
 
 
こんにちは!
 
 
「火曜日のあいつ」ホナミです☆
 

 
 
 
私、実は昨日が誕生日でして、、、
お休みをいただいて、浜名湖に行ってきました!
 
 
 
 
 
IMG_5656[1].jpg
 
 
 
 
 
おいしいものを食べたり、温泉に入ったりして
リフレッシュしてきましたヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
私が学生のときに、会社説明会に行くと、、、
必ずしていた質問それは、、、
 
 
 
「お休みの日は何してますか????」
 
 
 
もしかしたら、気になっている人もいるかもしれない。
 
 
 
今日のブログはそんなことに触れつつ、
もう一度会社説明会のお知らせをしていきますねヽ(^。^)ノ♪
 
 
 
旅行が大好きな私は、学生時代よく旅行に行っていました。
国内も海外も!
 
 
 
今年の夏休みは長野に行きました!
本当は小布施というところに行きたかったのですが、
 
 
 
長野のみどりの窓口でおすすめされた「棚田」に行きました(笑)
 
 
IMG_3777[1].jpg
 
 

 
IMG_3786[1].jpg
 
 

スタッフの皆さんからは「なぜ長野まで行って棚田なんだ」と
言われましたが、、、私もそう思いました。(笑)
 
 
 
 
でも、
 
見たことがないものを見たり、、、
 
 
知らないことを知ったり、、、
 
 
新しい人に出会ったり、、、
 
わくわくします!(笑)
 
学生から社会人になって、、、
本当に毎日がその連続です!!!
 
 
お店に立っていると、「同じ日」というのは
一日たりともありません(゜o゜)
 
 
毎日わくわくしています(゜o゜)
 
 
 
 
会社見学会では、そんなお店のいろいろを
実際に見て周ることができます!
 
 
 
 
 
そして、最後に一年目のスタッフから
直接、セレクトアイのことについて聞くことができます!
 
 
 
 
セレクトアイのカフェで行うので、リラックスして
自分の本当に気になっていること、、、どんどん
質問して下さい!!!
 
 
 
こちらから・・・【会社見学会】 

 
 
 
ではでは・・・・また来週☆
 
 
 
ホナミ

Top of Page/このページの先頭へ