SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月30日

私も参加してきました!

こんにちは!
木曜日のエリカです(*^_^*)

 

 



昨日、「水曜日の女カスミ」が書いていましたが、、

 



私も先日会社説明会に、
華金の女サキと参加させていただきました(^^)

 

 




各店舗を回ってきて、セノバの02カフェに帰ってきた
学生の子の目がキラキラしていて、溢れる想いに触れて、






セレクトアイの事をもっと伝えたいし、たくさんのことを知ってもらいたい!

 

 


と、こちらもアツくなってしまいました(笑)

 

 

 


和やかな雰囲気で、
アツい語り合いあり、笑いもありの、


 

 

 


あっと言う間の1時間でした(*^^*)


 

 



セレクトアイは、会社説明会だけでなく、
なんと社長が直々に就活支援塾も開催しています(^_^)✳︎



 

 



私は、社長のお話を聞く度に、ポジティブな気持ちになって、
世界が広がったような気がして、
なんだか、なんでもできる気持ちになります(*^^*)!




なんなら私も参加したいです( ̄▽ ̄)笑

 




詳しくはこちらで確認してみてください♩


 

 


社長の就活支援塾→✳︎
会社説明会→ ✳︎

 

 

 


それでは、また来週お会いしましょう*\(^o^)/*

 

 

 

エリカ


Top of Page/このページの先頭へ