SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月02日

陽の気

 

カルガモ奮闘記、二回目のブログ(^_^)

木曜日は私、エリカが更新します~!

 

 

 

 

キミちゃん、ホナミチ、カスミも言っていましたが、

私も、セレクトアイに入社して、

 

 

 

 

自分自身、「声を出して笑うことが増えたな~」と感じています(*^_^*)

 

 

 

 

 

私は、第一回目の更新で、

セレクトアイの「人」のパワーや魅力に感じたこと

そして、今も感じていることを綴りましたが、

 

 

 

 

セレクトアイは陽の気」「ポジティブなパワー」で溢れています!

 

 

 

 

 

お店に立っていると、不思議と笑顔になっているし、

元気になっている自分がいます(#^.^#)

 

 

 

 

入社説明会の時に、私が感じた、

 

「お店の中に足を踏み込むのにも勇気がいるくらいの眩しさ」は

 

見た目の華やかさとか、美しさだけでなく、

 

内側・根本から溢れてくる気やオーラからだったんだなあと思います*

 

 

 

 

 

 

 

今日もお店は人の笑顔や笑い声で溢れています(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

 

セレクトアイの会社説明会が10月10日(金)からスタートします

 

 

 

私たち、「かるがも」も、会社説明会の場で、

皆さんの応援をしますよ~(*^_^*)

 

 

 

詳細は、こちらで♪

 

 

 

それでは

また、木曜日に会いましょう☆彡

エリカでした!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ