SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月03日

やって参りました!金曜日!

こんにちは!
華の金曜日担当のサキです\(^o^)/
 
 
一周回ってまた戻ってきました♪
 
 
同期のみんなのBlogなんだか
素敵だなーーーー♥
 
 
私のBlogは思ったことを勢いだけで、書いてるので
すこーしでも伝わってくれたら嬉しいです(^-^)
 
 
いきなり私事なのですが、私はスポーツが好きなんです。
(本当いきなり!)
 
 
個人競技も団体競技やってきました!!
ただ、個人競技の方が長くやってきたこともあり、
嬉しい時や悔しい時も、自分だけで噛みしめる。
ということが多かったです!
 
 
というよりも、それに慣れていました!
 
 
 
しかし、団体競技だと、嬉しい時は倍嬉しく、
悔しい時、辛い時は助けてくれる仲間がいる。
自分が安心できる場所がある。
 
 
そんなことを学び、仲間の大切さを知りました!
 
 
大学のサークルも終わり、
みんなでなにかをやって燃える!という
モノはこれで最後だと思いました。
 
 
社会に出たら、「人は人、自分は自分」という
イメージしかなかったのです。 
 
 
ですが、SELECT EYEは私のその考えを覆してくれました!
 
お店にいると学生時代、部活をやっていた頃を
思い出します。
 
あっという間に時間が過ぎ、がむしゃらにやれている自分がいる。
周りには最強の味方がいる。
 
 
社会人になり、また新たに頑張れるステージがある。
という環境と
またみんなで何かを成し遂げる事ができる。
という嬉しさでいっぱいです^^
 
 
 
 
また、勢いで書いてしっまった・・・・
 
 
 
 
 
私が伝えたいのは
 
 
 
「人」っていい。
 
 
 
そう思いながら、ここにいます!
 
 
 
それではまた1週間後のこの時間に・・・・*
こちらも要チェックですよ^^
 
 
華金のsaki
 
 

Top of Page/このページの先頭へ