SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月25日

ヨガの時間

こんにちは。

 

 

「火曜日のあいつ」ホナミです。

 

 

私とマダム笠井が働いているお店「WASABI」。。。

 

 

セレクトアイの中でも、とっても。。。

 

 

とってもキャラが濃いお店なんです。

 

 

 

まず、胃腸が弱いホナミ

 

 

IMG_5178[1].jpg

 

 

可愛すぎてよだれたれちゃうが口癖のマダム笠井

 

 

DSC02600.jpg 

 

 

そしてミステリアスな先輩ゆみさん

 

 

IMG_5938[1].jpg

 

 

 

三人のお父さん。あゆみさん。

 

 

 

DSC02816.jpg 

 

 

 

先週、このメンバーでヨガのイベントをやりました!!!

 

ヨガがある会社、というのは以前にも書きましたが、、、

ゆみさんが初アナウンスをして、私が初デモンストレーションをやりました!!

 

 

 

青葉のオフィスの4階にあるヨガスタジオで、忙しい日常を忘れてリラックス。

 

ゆっくりとした時間を過ごせた贅沢な一時間。。。

 

ヨガのポーズに集中することで、ぐるぐる考えてしまう思考を停止して、頭を休める。

私は1個考えだすと止まらなくて、

他の事が一切考えられなくなってしまうんです(>_<)

 

 

 

自分の気持ちをコントロールするのが苦手な私にとって、

ヨガをすると身体だけではなくて、なんだか心もスッキリするのです。

 

 

 

もちろん入社の前に、ヨガをやったことも見たこともなくて

もう「ヨガってなに??」の素人でした。

 

 

 

でも入社してから、その良さがわかって出来なかったポーズができるようになったり

呼吸が深くできるようになったり。。。

 

 

 

「また、いいこと知ったな~。広めていきたいな」

 

 

 

って心から思うのです。

 

 

 

 

ほなみ


Top of Page/このページの先頭へ