SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月03日

みんながいるからがんばれる\(^o^)/!

 

 

 

こんにちは!
日曜日の笠井ゆみです(о´∀`о)

 


私が立っているWASABI&Le SECは今日も賑やかです!

 




Le SEC店長のみよこさんに、

 

 

1027(5).jpg

 

 

 



WASABI店長のアユミさん、

 

 

DSC02388.jpg

 

 




先輩のユミさんと、

 

DSC02354.jpg

 

 




そして同期のほなみ(^-^)/

 

 

 

DSC02335.jpg

 




みんながみんなを思いやって、

 

チーム一丸\(^^)/!

 

という感じなのです☆

 

 



とっても風通しがよくて、本当にいい環境で働かせてもらってるなあと


日々このセレクトアイの風土に感謝している私ですm(__)m♡




 

 


学生時代の私はなんとなーく適当に毎日を生きて

 


なーんか覇気のない人間で、

 


「なんか楽しいことないかな」

「お腹すいたな」

「眠い」



が口癖でした(笑)

 



 

でもセレクトアイに入社してから


 

真面目に全力でやるって楽しいんだってことを覚えて、



学生の頃より(学生の頃もすごくよかったですが)

 

もっと毎日充実してるし、楽しいです!

 



なにより全力で一緒にやってくれる仲間がセレクトアイには揃ってるから

 


何倍も楽しさが大きいんだろうなって思います(о´∀`о)!!

 

 

 


ふふふ( ^∀^)

 



なんだか今日も楽しい1日になりそうです♪



ではまた日曜日に!


笠井ゆみ


Top of Page/このページの先頭へ