SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月01日

会社見学会

 


みなさんこんにちは!
土曜のリコです(●^o^●)

 

今日は会社見学会について、

わたしもお話したいと思います*



会社見学会とは、
 
 
まず、セレクトアイの各店舗を実際に見て周ります!


そして、その後カフェで入社1年目の私たちとお話しする、という流れです!


 


同期のみんなも言っているように、
学生のみなさんとお話をしていると、



思っていたよりも語ってしまう自分がいる!!



ということに気がつきます。


 

 


「会社説明会のお話しを聞いて、心動かされました!」

という感想を聞いて、



(わかるー!!わたしもそうだったー!!)



とか、



「セレクトアイにすごく興味があります!でもわたし接客とかやったことないんです...」

という話を聞いて、



(わたしも自分がお洋服の販売をするなんて初めは不安だったっけな...)

 



などなど。。

 



まだまだ私たちも入社一年目です。



自分もやってみたい!と心が動かされる瞬間だったり、

ちょっと不安に感じる部分だったり、

 

 

共感できることも多かったり、

近い距離でお話できるのではないかなと思います◎

 



会社見学会、ぜひ参加してみてくださいね!


お待ちしています♪

 


就活応援塾はこちら!

 




それではまた土曜日に(^^)




リコ


Top of Page/このページの先頭へ