SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月03日

ヒトミさんに聞いみました!!

皆さま、こんばんは!!

 

『月曜からキミ』 のお時間ですよ~♪

1[3].jpg

 

 

 

 

 

今日はキミのいるCHAURUの店長、

 

ヒトミ姉さんにインタビューしてみましょう~(*^。^*)

DSC01807.jpg

 

 

 

 

 

K:『ではヒトミさんお願いします(^_^)

 セレクトアイに入社した決め手はなんですか?』

 

 

H:『働いている先輩がキラキラしているように見えたから!!』

 

 

 

 

 

K:『店長って何をするんですか?』

 

 

H:『後輩の得意を見つけて、その子の長所を生かすこと!

  そして、伸び伸び活躍できる環境を作ることかな♪』

 

 

 

(ヒっ・・・ヒトミさ~ん♡)

 

 

 

 

 

 

K:『働いていて、楽しい!って思う瞬間は?』

 

 

H:『やっぱりお客様に "ありがとう" っていわれる事♪

  あと、後輩の成長を感じるときかな(*^_^*)』

 

 

 

(ヒっ・・・ヒトミさ~ん♡ 泣いてもいいですか・・・♡)

 

 

 

 

 

K:『CHAURUをどういうお店にしていきたいですか?』

 

 

H:『どこよりも温かい雰囲気のお店にすること!!』

 

 

 

 

 

K:『最後に一言お願いしますm(__)m』

 

 

H:『自分の良さを見つけたい、生かしたい、活躍するステージが欲しい!

  と思ったらセレクトアイへ\(^o^)/』

 

 

 

 

ヒトミさん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

ちなみにヒトミ店長の好物は・・・

 

オムライス、ラーメン、カレー、ハンバーグ♡

 

 

 

子供の好きな食べ物と一緒や~ヽ(^o^)丿笑

 

 

 

 

笑顔が素敵なヒトミ店長に是非会いに来てください!!

 

ヒトミさん.jpg

 

 

 

では、ドロン。

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ