SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月04日

チームプレー!

 


こんばんは♬

 

 
火曜日のあいつ‥

穂波です(⌒▽⌒)





先週の金曜日に、初めて会社見学会に参加してきました!





社会人になるって‥?

仕事って‥?





学生の子たちの悩みのあれやこれやを聞いて、私もたくさん悩んだなって思いました。




自分が大切にしたいものは何なのか???




を考えるときっと後悔しない選択が出来るような気がします。☻



あなたにとって大切なことってなんですか?
今度の見学会のときに聞いてみたいなって思います。





さて、日曜日に笠井さんも書いてくれたんですが、お店で働くということはチームプレー。





実は私‥チームプレー‥今までにしたことなかったんです。
 

 


部活とかも‥全く‥生徒会とかやってたんで(笑)
 

 


こう見えて!!!頭固くて超頑固!なんです!!
 
 


今になって初めて「チーム」を経験して、相手のことを考えたり‥思いやったり‥
 

 

当たり前のことなんですが、
 

 

まだまだ出来ないことの方が多いのです(~_~;)

 

 

人として大切なことも、いま、学ばせてもらっているな〜と思います。




きっと「人間力」高まると思います!


 

 

(今日はちょっと真面目な)
 

 



火曜日のあいつ
 
 

 

穂波でした★
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ