SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月07日

目の保養

 

こんにちは♪

華金のサキです(^◇^)

 

 

今日はやっと私が最近気になっているものを

紹介できます!!

 

 

それはこちら▼

カルガモ.jpg

 

グリーン!!

(光合成中です・・・・♥)

 

 

 

plusの店内には、いたるところにグリーンが置いてあります!

 

 

 

1日の始めは、掃除とグリーンへの水やりから始まります(^O^)/

なんだか朝から清々しい気分になるんです♪

 

 

「よっしゃー!やるぞーーーー!!」

 

 

って心の中でなるんです・・・^^

 

 

昔からあまり植物に関心がある方ではなかったのですが、

お店で毎日見ているとすごく気になる存在になってきました★

 

 

頭の中がぐちゃぐちゃな時は、ふとグリーンの前に行ったり・・・・

 

 

 

目の保養でもあり、心の保養でもあります(●^o^●)

 

 

 

生活の中に植物がある大切さをここで学びました!

これからの成長が楽しみです(*^_^*)

 

 

SELECT EYEのお店をぐるっと見てもらうと

いろんな所にグリーンがありますよ(^^♪

 

癒しの空間です(^O^)/

 

 

今日は私の気になっていることでした!

次回はなにを載せようかなー♥

 

 

 

華金saki

 


Top of Page/このページの先頭へ