SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月08日

イベント

 

 

こんにちは!
土曜のリコです(^O^)/



今日は突然ですが、これを見てください!


pl-14-1108-1.jpg


これはわたしが研修生のころ、


ストーンリーディングオーダー会で

作っていただいたブレスレットです(^O^)/

 



ストーンリーディングオーダー会とは...

 
ストーンファシリテーターのみずほさんと一対一でお話をしながら、
 
今の自分に必要な石を選び、

その石を使ったアクセサリーをオーダーできるというイベントです(^^)
 



つまり、自分だけの特別なアクセサリーができるという会なんです!

 



オーダーしたアクセサリーを身につけていると、

それだけでなんだか安心できたり、



身につける度に、自分のなりたい姿や目標を

再確認することができたりするな~と思います(^O^)


 
こんな感じで、セレクトアイは色々なイベントも行っているんです!

 

詳しくはnatural maker qupu   や、  qupu meets


のブログなどを見てみてくださいね♪

 



会社見学会

 

就活応援塾もぜひ!

 





それではまた土曜日に*



リコ


Top of Page/このページの先頭へ