SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月10日

わたしの先生♪

皆さま、こんばんは!!

 

『月曜からキミ』 のお時間ですよ~♪

1[3].jpg

 

 

 

 

 

 

今日はCHAURUのお向かいさん♪

 

2014-10-21-16-50-49_deco.jpg

 

MARGARET HOWELLの店長、マユカ先生にインタビューしてみました(^O^)

 

 

 

麗しいマユカ先生はキミと同じ大学で同じ故郷・・・

 

長野出身なのです(*^_^*)

 

 

 

じつは、県外出身者はマユカ先生とキミだけなんですよ!

 

 

 

 

 

さてさて、

 

インタビューを始めましょう~(^o^)!

 

 

 

 

 

K:『ではマユカ先生お願いします(^_^)

 セレクトアイに入社した決め手はなんですか?』

 

 

M:『お店をまわっていてそこで働くが良かったからかな!

 あと、"正直者がバカをみない" "人が主役" っていう社長の言葉にピーンときたからだよ』

 

 

 

 

あっ!

 

私もそうでした!!

 

 

先輩方がキラキラ輝いていて、吸い込まれました(^O^)

 

 

 

 

 

 

K:『働いていて、楽しい!って思う瞬間は?』

 

 

M:『お客様が自分のすすめたものに対して

  "ありがとう" っていってくれること(*^_^*)』

 

 

 

 

 

 

マユカ先生は、お客様一人ひとりのこだわりや気になるところをすぐに察して

 

すすめてくださるので心をガチッと掴れます~♪

 

そして所作がお美しい・・・♡

 

 

 

 

K:『ハウエルをどういうお店にしていきたいですか?』

 

 

 

M:『静岡Denbill店はどこのお店よりも居心地が良いね♪ って言われるお店にしますよ~!』

 

 

 

 

 

K:『では最後に一言お願いしますm(__)m』

 

 

H:『私は一社目でセレクトアイに決めたけど、その決断をして良かったな~と今すごく思います。

  自分の直感力を信じて頑張ってください!!』

 

 

 

 

マユカ先生、ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

ちなみにマユカ先生の好物は・・・

 

杏仁豆腐、赤飯、生クリーム♡ 

 

 

 

 

麗しいマユカ先生は意外と甘いモノがお好きなんですよ~(*^。^*)

 

でもでもビールも結構のまれるんですよ・・・♡笑

 

 

あっ。

話しちゃった!笑

 

マユカ先生すみませ~ん ♡

 

 マユカ先生.jpg

 

麗しいマユカ先生に是非会いに来てください~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

こちらも要CHECKや~!(^^)!

 

会社見学会

 

就活応援塾

 

 

 

ドロン。


Top of Page/このページの先頭へ